ホーム>しらに田のだしもつ鍋>しらに田のだしもつ鍋
しらに田のだしもつ鍋

しらに田のだしもつ鍋

202331495813.jpgのサムネイル画像

 

日本初の出汁が主役のもつ鍋


きっかけは福岡県外から通われるお客様の声


「家族で鍋を囲むとき、高齢の両親に "もつ鍋は翌日に胃もたれするから"と いつも敬遠されてしまう」

県外から長年通われるお客様の一言が店主・白仁田 政信の心を動かした

福岡に店を構える一料理屋としてご年配の方も最後まで楽しめる

日本料理としてのもつ鍋作ってみたい

もつ鍋は重たい食べ物というイメージを払拭し裾野を広げられれば

これまで自店を見守り育ててくれた福岡への恩返しにもなるのではないか

募るこの想いを形にしてくれたのは他でもない 「出汁」の力だった

20233141061.jpg
 
食材の真価を引き出す出汁の味わいは、奇をてらわない本物志向の日本料理を信条とする「しらに田」の真骨頂です。
 
枕崎産のかつお節をはじめとする約10種類もの食材から丁寧に抽出した専用の鍋出汁は澱みなく清雅な味わいで、厳選した和の香り食材から立ち上る清らかな芳香と共に牛モツの濃厚な風味を淡く包み込みます。
 
日本料理の椀物のように一口、また一口と出汁から呑みたくなる、そんなささやかな口福を目指した"しらに田流"のもつ鍋を是非一度お召し上がり下さい。
 
2023314101334.jpg
 
 
内 容 物
 国産牛もつ、しらに田謹製鍋出汁、
 香る野菜セット、うどん(〆用)
 
消費期限:出荷日含む5~6日以内
 
価  格:2~3人前 3,500円(税込3,780円)
 
発送方法:冷蔵便
 
配 送 料:別途必要(クール便料金が含まれます)
 
※写真はイメージです。内容量や梱包資材は予告なく変更となる場合がございます。予めご了承下さい。
各食材は真空包装しておりますが、消費期限が短くなっておりますので、冷蔵保管の上、期限内にお召し上がり下さい。
 
 
2023102592729.jpg
 
 
※現在、受注生産ラインの都合上、お取り寄せサイトからのご注文は日時指定を承っておりません。予めご了承下さい。